人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

エロスって・・・・

小説家になろうの18禁サイトにこちらで書いた物語を移して、数日経った。エキサイトで書けなかった、エロを思い切り書こうを喜んだのだが、いざ書こうとすると、まったく筆が進まない。
「南茶先生~!締切が迫ってますよ!」
とプロの作家の様に、編集者が脅迫的に苛立つ事など無いので、そのまま放置をしても良いのだが、それでは僕の気持ちが許さないので、少しでも参考にならないかと、エロについてブリタニカ百科事典で調べると
「ギリシャ神話の愛の神」
が最初に出て来た。正確にはエロではなく、エロスで調べたのだが、エロスの定義は、天地生成の初めに生じた最古の存在の一つらしいのだ。
要するにエロとは、人類が・・・もとい、生命が誕生した瞬間に誕生した定義なのだ。要するに、遺伝子に組み込まれた、生命の根源。

だから、エロは僕も大好きだし、皆さんも大好き。それは、遺伝子に組み込まれた本能なのだ。
で、僕の結論として、エロとは、生命の根源なので、難しく考えないで、自分の思うままを書けばよいとの結論に達した。



by skiyokohamaoh | 2015-06-14 14:34 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh