なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

自動配信機能

エキサイトブログにも時間指定の自動配信機能があるのですが、それを設定しても、その機能は働かず、ポッチと更新を押したと同時にアップされてしまう。僕の設定方法が間違っているのか、有料のブログでしかその機能が使えないのかは分からない。

小説家になろうのサイトに書いて居る「牛島共和国ボン王子さまと僕の青春 」は、この所、朝の7時に配信する様に設定をしている。小説家になろうでは、時間通り、設定した時間に更新しているので、更新された僕の物語を確認して「君はしっかり働いて偉いね~」と褒めてあげる。

あっ!明日も物語を7時に配信するように設定しているので、興味のある方は、是非覗いて下さいませ。
         
          <<牛島共和国ボン王子さまと僕の青春に移動します>>

この物語は、以前このブログにアップをした物ですが、その内容を添削したり、加筆したりしながら、更新しています。内容は、19歳の「僕」がバブル時代前の昭和の時代に、北海道に旅行に行き、「ボンちゃん」と云う人物と出会った場面から始まります。
大まかにストーリを書くと、旅行で知りあった女性との初体験。信州~瀬戸内海~旧ソビエト~横浜を舞台に物語は進んでいきます。
各(章)は女性との恋愛が中心になります。今の所、第1章です。 
明日アップされる内容は、第1章のクライマックス、主人公の初体験。さて、その結果は!

      
[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-06-17 00:20 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh