なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

過疎ブログです~~~~♪でも、楽しい記事を書きます!あっふん!

おはようございます~!昨日は「2名さま」がご訪問です(感謝)どこのどなたかは、分かりませんが、過疎ブログにおこしやす~~♪今日も、来ていただいてますよね?
昨日、訪問された方を妄想しますと・・・
1名様の方は、黒のTバックが似合う、熟女かな?
2名様目の方は、ムチを持って、ピンハイヒールを履いた・・・あっ!朝からエロモードに(反省)
とにもかくにも、過疎ブログなので、一緒に盛り上げて行きましょう~♪

そうそう!小説家になろうに書いている小説をアップしました。

婿養子は気楽な稼業と来たもんだ!!

です~!スキーに興味のあるかたは、是非!!宜しくお願い致します!あっふん!

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-08 10:09 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh