なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

題名を変更しました~♪

このブログの題名を変更しました。宜しくお願い致します~♪
今日の横浜は、雨が降ったり、降ったり、降ったり、と梅雨らしい天気です。
さて、そんな日は、居酒屋に行って、熱燗ですかな?実は、日本酒が駄目なのです。
3合の飲むと、ペロペロ~~♪・・・もとへ‼ヘロヘロ状態になるのと、翌日は体調不良になります。
ビール3~4本、酎ハイ10杯飲んでも大丈夫なのに・・なぜ?

<<○ロ男爵。エ〇は世界を救う!!○○○○ポコ!>>
○ばかりですが、このブログは、どなたでも観れるので、配慮しました。
更新しました。SF的の中に魔力を受け継いだ青年の物語です!
18禁なので、良い子は入っては駄目よ~♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-08 18:56 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh