なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

アプリ 斉藤さん

おはようございます!今日の朝は、なんと4時過ぎにお目目パッチリです。日曜日に不規則な寝方をしたので、不規則な時間に起床してしまったようです。

で、2度寝が出来そうになかったので、定番のツイキャス配信を検索して、たどり着いたのが、若い女の子が「斉藤さん」アプリを使って、変態達(男性)と、エッチなトークで盛り上がっていたツイキャス配信でした。

僕は、最近の女の子は、過激なトークをするな~と、驚いてしまったのですが、実は女の子は男性が演じていたのです。
女の子になり切った男性が「斉藤さん」のアプリを使って、エロトークくり広げ、それに乗った変態野郎達に、最後、天誅を与えるのです。

その天誅は、可愛い女の子の声から、野太い男性の声になり、相手の男性を慌てさせるのです。現実を悟った男性がアプリを切るまで、3秒~5秒の間が開くのです。きっと頭が混乱をして思考回路が停止してしまうのでしょね。

一番笑ったのは、その女の子(実は男性)がHモードに誘導をし、女の子(実は男性)が、甘えん坊の声で。
「お願い・・・お尻をぺんぺん叩く音を聞かせて♪」
甘えながらお願いをすると、本当に変態オヤジはパンツを下ろして自分のお尻を「ぺんぺん!ぺんぺん!ぺんぺん!」叩くのです。
本当にどれだけの変態オヤジだと思いましたよ。それと、その変態配信を「1000人」以上のリスナーが聞いているのですよ。本当に赤っ恥です。
僕は、その配信を2時間以上聞きながら、お腹を抱えて笑ってしまった。とにもかくにも、あのような出会系サイトなどに手を出さないって事ですね。同性として恥ずかしかったです。(キッパリ)

それとちょっと心配なのは、分別の出来ない小、中、高生には、危ないアプリですね。親の責任で、子供をしっかり管理しましょうね。したり顔の無責任な放置は駄目ですよ。

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-13 08:34 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh