人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

またまたツイキャス配信ネタで

最近すっかりツイキャス配信マニアになり、パソコンを使っている時に配信開始の通知が来ると、ツイキャスを覗いてしまう。
大手配信のツイキャスも面白いが、過疎(閲覧数の少ない)っている。ツイキャスも結構、面白い。その理由は、コメントを書くと、ほぼ100%の確率で読んでくれるし、配信者とのやり取りが面白い。

配信者たちは、閲覧数を伸ばそうと、いろいろ頑張っているのだが、閲覧が増えず、皆さん悩んでいる。その健気さに、僕は共感を覚えるのだ。

正直、僕が書いている小説も閲覧が増えず、それが悩みの種のだが、数日前、急に2000アクセスと驚く数字が出て、ビックリした。その驚く閲覧数は、2日ほどで終わり、今日は、いつもの閲覧数だった。
ま~ぁ!あまり閲覧数に左右されず、自分の信念を持って書くのが良いのだが、やはり、閲覧数が多い方が励みになるのは事実です。

<<エロ男爵と魔法のチンポコ>>
18禁の物語です。先祖代々伝わる魔法のチン○ポコを持って冒険の旅をします。

<<婿養子は気楽な稼業と来たもんだ!!>>
スキーに興味のある方は是非!純愛物語です。

もし、ご覧になり、読みにくい、ストーリーが理解できない等々、ご意見がありましたら、アドバイスを兼ねご指摘を頂くと嬉しいです。
ご意見用アドレスは→   ohoh88jpski アットマークexcite.co.jp 巡回ロボット対策です「@」を置き換えてくださいませ。





////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

by skiyokohamaoh | 2015-07-14 23:58 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh