なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

今日は暑かったですね~

今日は暑かったですね。
そうそう!ツイッターのアプリをダウンロードしました。今までパソコンからツイート出来なかったので、放置状態だったのです。

でも、少し前までは、ツイート出来たのに不思議だな~ぁと思っていたのですが、悪戦苦闘して原因究明。その結果、原因が分かりました。
それは、パソコンを自動でアップデートしていて、知らない内に「8.2」バージョンになっていて、そのバージョンがいろいろなアプリに対応出来ず。あっ!正確には、アプリが対応で来てなかったので、動画のアプリ、音楽のアプリ等々、不都合が続出。

で、パソコンの大掛かりなクリーンアップを実行して、ツイッターアプリをパソコンに取り込みました!万歳~~♪でも、パソコンが壊れていなかったので安心しました。

さてっ!小説でも書きましょっと!・・・・・アイデアが浮かばないわ~ぁ!
[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-15 20:51 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh