なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

森喜朗元首相いい加減にしろよ~~!ぜ~ぇ!ぜ~ぇ!

森喜朗元首相が新国立競技場の見直しに不快感をしめしただって!。
森の奴、偉そうに「不快感を表す」けっ!けけけけっ!何様だちゅ~~ねん!
あの男は(オィ!失礼だぞ)たしか小渕首相が急に亡くなった時、ドサクサに紛れて首相になった奴だ!(オィ!失礼だぞ)
でも、最終的に国民の批判の嵐で、すごすごと退陣しやがった!!(オィ!失礼だぞ)

設計を受注した外国の設計事務所は、設計変更をすると着工に1年半遅れる&契約違反をがっぽり貰いまっせ~~♪

だれも責任を取らない、責任者が誰か不明。

今頃騒ぐマスコミ。

やっと騒ぎ出したマスコミ

マスコミが情報を流さなかったので、国民は今頃やっと気づき、怒り狂う!。

たしか、かなり前にどこかの媒体(週刊誌だったか?)が載せた問題ありの記事を読んだ記憶があった。だが、NHKを含む大手マスコミは、沈黙。

結局、なにもかも間に合わないので、横滑りでこのまま着工でおますで~~ぇ!

役人、政府、政治家は将来の事など全く眼中になく、どんどん!競技場に追加のお金をつぎ込むどんすえ~~ぇ!アッフン!

ぜ~ぇ!ぜ~ぇ!・・・・・すいまそん、今日は、怒らせてくださいませ。

追伸、この記事を書いた、数時間後、本格的に見直しへシフトらしいです。僕の記事が政府を動かしたのかな~ぁ(あり得ません!!)


     

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-17 10:41 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh