なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

迎合の意味は・・僕は迎合する。

皆さま、迎合の意味はご存知でしょうか?
迎合とは
「自分の考えを曲げてでも、他人に気にいるように調子を合わせること」
まさに僕その物です(キッパリ)

今書いている小説は2本・・・。
一本目の最初の題名は。
「牛島共和国ボン王子と僕の青春」
でした。
で、今の題名が
「エロ男爵。エロは世界を救う。魔法のチ○ポコ」
です。はははっ!最初の面影は一切ないですよね(照)
そうそう!ボン王子は、最初の頃、少し登場するのですが、一瞬で消えてしまいました。はははっ!書いている僕も呆れてしまいます。

あっ!純情な主人公は、いつの間にか、魔力を使う一族の長男になり「魔法のチ○ポコ」を持って貨物船に乗り、現在、ロシアに・・・
なぜこの様になってしまったかと言いますと、平凡な題名では、閲覧が増えません。そして、平凡な内容の小説では、やはり、閲覧が増えません。なので、迎合を重ね、またまた、迎合して、迎合して迎合して!!!へんな題名に(泣)

そうそう!!あと一つの純愛小説は「裏切りの愛」が最初の題名でした。そして、次が「婿養子は気楽な稼業と来たもんだ!!裏切りの愛」
です。
その純愛小説が
「婿養子は気楽な稼業と来たもんだ!!私をスキーに連れてってYO!」
になり、純愛ロマンスから、スポーツ根性ストーリーになりました!。万歳~~ぃ!
はははっ!偉いでしょ!はははっ!ここまで迎合出来るって、僕って最高です~~~♪




        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-17 15:51 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh