なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

2015年 06月 16日 ( 1 )

驚いた~!

<<牛島共和国ボン王子さまと僕の青春 知りあった女性と・・>>

↑を更新しましたので、興味のある方はご覧ください。でも18禁ですので、純粋無垢な方はご遠慮下さいませ。

雲が低く、モヤモヤしている今日の天気です。で、驚いた事に気が付きました。それは、このブログを開設して、約3年経ちましたが、少し前、総アクセス数を確認すると「400アクセス」一日では無いです。3年間です。ちょっと驚きですが、2年ほど放置をしていたので、これも仕方がないかな?と(照れ)

そうそう!開設開始から、コメントも0・・・これって、ギネスに載るのでは?それとも設定が間違っているのでしょうか?





[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-06-16 12:09 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh