なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

福岡の警官がアダルトサイトで1800万円被害 解約のため何度も支払った。ですって。被害と言うより、世間知らずのお馬鹿さんですね~ぇ。でも、詐欺に騙されやすいのは、学校の先生や警察官たちです。
なぜかと言うと、変だと思っていても、見栄やプライドがあるので、誰にも相談できず、なんとか自分で解決をしようと思うので、どんどん深みにはまって行きます。

とにもかくにも、イイ年をしてアダルトサイトにアクセスなどしないで、ツタヤでDVDを借りてくる方が安上がりです。
「えっ!なんちゃ所長も毎日、ツタヤが通い?」
ほほほっ!それは  ひ み つ


[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-31 08:33 | 近況報告♪
2020年東京五輪の公式エンブレムが、他の国の劇場で使われたエンブレムに酷似している。ネットニュースで両者を比べたけど、あれは、ちょっと問題ありですね~ぇ!オリンピック委員会は、他の国の商標を調べ、問題がないと結論つけていますが、調べた調査員が見落とした?
北京オリンピックの時、日本のマスコミは、散々、パクリが多いと批判していたが、明日は我が身です。新国立競技場や公式エンブレム等々、これ以上、日本国民に恥をかかせないで欲しいです。


   


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-30 16:51 | 近況報告♪

小説家になろう

小説家になろうに書いている小説に、コメントが付きました。内容は
「小学生レベル」
「ストーリーが意味不明」
「読みたいとも思わない」
ですって・・・ここまで酷評されると、腹も立たないし、反論をする気にもなりません。ストーリーは変更だらけだし、内容も無茶苦茶なので、この方のコメントは、正論ですしね(笑)
とにもかくにも、次の作品は、しっかりしたストーリーを作って、今までの反省を良い方向に持って行きたいと思う、真夏の暑い午後でございます。

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-30 13:20
おはようございます♪
さてっ!今日の記事は・・・・って、何も浮かびません。と言う事は、平和で穏やかな日々を送っている事の証なのでしょうね。
で、以前は、某アメなんとかブログに記事を書いていました。アメなんとかに記事を書くと、このサイトに比べ何十倍のアクセスがありました。そのアクセス数に翻弄され、面白い記事を書かなくちゃ!と、ある意味、強迫観念になり、悩み苦しみアセアセと記事を書いていました。
でも、このサイトは、全体的に過疎なので、肩の力を抜いて掛けるので、時々訪れて下さる方に読んで頂ければと思う、今日この頃でございます。

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-29 09:02 | 近況報告♪

テレビを観ますか?

最近、テレビを全く観ません。例外的に「ユーは何しに日本へ」と情熱大陸を観ます。で、少し前までは、テレビのスイッチをONにして垂れ流し状態だったのですが、最近は、ONにすらしません。
テレビを観なくなり良い事は、音楽を聞いたり、本を読んだり、小説を書いたりと自分の時間が多く持てる様になった事です。
あなたも断テレビをしてみてはいかがですか?

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-28 09:56

f0314599_06413697.jpg















超音痴な僕です、なのでカラオケに友人達と行ってももほとんど歌いません。で、先月からYouTubeのボイストレーニングをしたり、YouTubeのカラオケで練習したりしました。歌う時は、ボイスレコーダーに自分の歌声を録音して、毎回確認。最初の頃は、自分の歌声を聞いて本当に落ち込みました。でも、めげないで頑張った結果、平均点が出せる様に・・・(喜び)
[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-25 06:38

男性のブラジャー

最近、男性がブラジャーを着けるのが流行しているらしいです。ある自衛隊の方のブログに、上官の部屋に呼び出され、直立不動の姿勢で説明している時、上官のシャツの隙間から「ピンクのブラジャー」が見えたそうです。
でも、実際にかなりの男性がブラジャーを愛用しているらしいです。男性がブラジャーを着ける理由は、姿勢が良くなる。心が優しくなる。車の運転が丁寧になる等々。

でも、もし事故に遭って、病院に運ばれた時・・・
「肩のケガだ!服を脱がせて治療開始!」
「駄目です!脱ぎません!」
「えっ!骨折している可能性もありますよ!」
「嫌です!脱ぐのは無理です!」

ブラジャーだけではなく、ピンクのTバックなんて穿いていたら・・・あ~ぁ!考えただけで怖くなります。

本題に戻り、僕も流行に乗り遅れては駄目だと思い、某通販のホームページで女性下着のページを開きました。サイズ選びの説明書を読むと、アンダーサイズ、トップサイズがあり、アンダーはオッパイの下の部分で、トップは、乳首の位置らしいです。

で、自分のアンダーサイズをメジャーで測ると「1m」ありました。あっ!決しておデブさんではありません。
水泳をしたり、ウエートトレーニングをしたりするので、筋肉質です。
サイズで選ぶの欄に測ったサイズを入力した結果「0」でした。

ま~ぁ!1m近いアンダーサイズは、正直、女性でも少ないでしょうから・・・・と言う事で、家族にブラを着けているのを見つかった場合、立場がなくなるのと、僕に合うサイズは無いと言う事で、流行に乗るのは諦めました。チャンチャン!

「変態おやじ!」って軽蔑しないで下さいね~。流行に敏感なだけですから~~!





        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-24 08:39 | 近況報告♪

昨日、KABAちゃんの肉体大改造の記事を書いたところ、驚異的なアクセス!この過疎ブログにとって、大事件でした。
でも、伏字だらけだったので「なんぢゃ?意味が分からへんで~アホかいな!」って(泣)
で、話はかわり「小説家になろう」に書いている
「エロ男爵、エロは地球を救う魔法のチン○コ」
をお読み頂けると嬉しいです。この小説は、魔力を使う一族に生まれた青年が、童貞を捨てる旅に出掛ける、大スペクタクル、ファンタジー、肉欲、純粋無垢小説です・・・はははっ!ごめんなさい。
お暇な方は是非お読み下さいませ。あっ!カテゴリは18禁なので良い子の皆さんは、見ないでね~!


<<エロ男爵、エロは地球を救う、魔法のチン○コ>>

よろしくお願いします。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-23 06:38
ネットニュースを見ているとタレントの「AKBAちゃんが性転換!」の記事がありました。その記事では、KABAちゃんは、現在、竿あり、玉なし、袋残しだそうです。ちょっと、理解出来ないのは、玉を取って、袋を残すって変だと思った。

で、ネット社会は便利でございます。早速「性転換、玉袋を残すのは」で検索をすると、想像を超えた内容がヒット!
その一部を書くと・・・

「ポール部分(陰○,ペ○ス、竿)とボール部分(○丸,たま、〇嚢)を取り
代わりにホール(○,ヴァ○ナ)と外観上のパーツ(ク○ト○ス、大○唇、〇陰○など)を造ります」

もう頭が混乱するほど恐ろしい手術なのと、命に係わる失敗も多いらしです。それと、袋は、女性の○○○に成形され、棒の先は女性の〇〇〇の代わりにに成形されるそうです。でも棒の先ちょが、〇〇○○の代わりになってあの部分にあるって、想像しただけで気○ちが○くなりそうです。←(その道の方から抗議を受けそうなので・・・)

とにもかくにも巨額のお金を使って、工事をされるのですから、無事に完成されることをお祈りします。


[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-22 01:56

東京電力の株価

皆さんは、株を持ってますか?僕は、老後のために優良株&高配当の「東京電力」をコツコツ買いました。東京電力は、100株単位なので当時1800円~2500円位で買いました。事故前だと300万円近い金額でした。

で、安全と言っていた原発の大事故・・・その結果、株価は急落、僕も焦って売ろうとしたのですが、一か八かのかけをして、紙屑になったとしても、原発事故で苦しんでいる住民の方を思えば、小さなことだと考え、そのまま売らずに持っていました。

最近、やっと、株価が700円を超え、そのまま1000円ぐらいまで騰がらないかな~ぁと淡い期待。1000円で売ったとしても投資金額の半分にしかならないけど、売ったお金で、株主優待の特権が多い株を購入しようかな?

例えば、僕の棲む横浜だと「相鉄」電車の優待乗車券。あと牛丼チェーン店や焼肉チェーン店とか・・・なんだか、夢が膨らむな~~ぁ。

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-21 11:15

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh