なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ちょっとショック・・・

ちょっとショックな事がありました。小説家になろうに掲載している小説の「婿養子は気楽な稼業と来たもんだ!!スキーに連れってってYO!の閲覧数が凄い事になってます。
なんと、今日の閲覧数を確認すると「30閲覧」この過疎ブログでも最近は、20閲覧ぐらいあるので、30閲覧には、ビックリです。
と言うより、僕の未熟な文章力とストーリー展開が大衆受けしないのが一番の原因だと思いますが、気を取り直し、閲覧数など気にしないで初志貫徹!で、自分らしく書いて行こうと思う、ここ1時間です。

「1時間??」

へへへっ!2時間後には、気が変わって題名を変えたり、ストーリーを変えたりする可能性があるので、ほっほっ!何たって僕は、B型ですから。。。シクシク



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-20 00:23 | 近況報告♪
ユースホステルってご存知ですか?僕の青春時代、若者の殆どがユースホステルに宿泊しました。料金は2食付で2000円位だったと思います。先ほど、現在の料金を調べると2食付で4500円~5000円ぐらい。横浜の伊勢佐木町にある、ユースホステルは、宿泊費だけで4500円でした。ユースが他の宿泊施設と違うのは、相部屋が基本でした。

でも、僕達の時代の話なので、現在はどうなのでしょうか?僕達の時代、ユースホステルに泊まる楽しみは、夜のミーティング(meeting)でした。各地から集まったオネエチャン・・・あっ!若者達が歌をうたったり、ゲームをしたりと楽しい時間を過ごし最後に
「い~~ぃつまでも~~♪~ぉ♪たえることなく~~ぅ~♪と~ぉ~~もだちで~ぇ♪いよう~~♪」
・・・そう言えば、この歌の題名は?

ユースに泊まったオネエチャンと次の宿泊先(ユースホステル)で再開したりする事もあり、その子と海岸に散歩に行って、自然に手を繋ぎドキドキした事もあったっけ。
そうそう!旅先で出会った人と写真を撮り、その写真を送ってあげたり、送って貰ったり。時間と時間の空間があって、あの時代の方が、精神的に豊だった気がします。
今は、通信器具が発達しているので、想像力、何かを待つ楽しさって希薄になりましたよね。

そうそう!海岸を一緒に散歩した女性と軽く「チュッ!」って、しました。翌日の食堂で僕に会った時、下を向いて、恥ずかしそうにしていたのが印象的でした。
今の若い女の子って、恥じらいとか羞恥心なんて無いので、反対に舌をべろべろと入れて来たり(ヲィ!)男の子の方が照れたり、恥ずかしがったり。
あっ!また下ネタに(反省)

で、現在は、若者がユースホステルに来なくなり、経営が苦しく、閉鎖をするユースホステルが増えているそうです。



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-19 19:35 | 近況報告♪
知らない内に僕のツイッターをフォローしてくださる奇特な方が居ます。フォローして頂くと、通知メールが届きます。
で、届きました!なんと、そのツイッター主の画像は、若いオネエチャンのパンツ&Tシャツ姿・・・・
へへへっ!キライぢゃないですよ。

でも、僕のツイッターのフォロワー一覧に、若いオネエチャンが載っていて、僕のツイッターに訪れた方がそれをクリックしました。現れたのはピンクの下着のオネエチャンです。なんちゃ所長は、変態でした!。って、疑われますよね?。
えっ!疑われる?疑いません。もう立派な変態ですから!  シクシク。。。酷いわ・・・

慌ててフォロワー一覧から消去しようとして、あれやこれやとツイッターのヒントを調べたのですが、一覧からの消去方法が分かりません。仕方が無いので、ネットで検索!!

「フォロワー一覧欄にパンツ姿のオネエチャンが表示されて、フォロワーを解除をしても、一覧から消えません・・シクシク。。。」

と検索すると、本当に便利な世の中ですよね~!画像付の解説ページがヒット!
解説をフムフムと読み、試みると、見事パンツのオネエチャンが一覧から消えました(パチパチ!」

で、一覧から消去する方法は、フォローの青いボタンの左横にギザギザが付いた円形マークがあります。そのギザギザにポイントを当てると「ユーザーアクションを掲示」と案内が出てきます。クリックをすると、その中に「ブロック」が表示されているので、ブロックをクリック!!!。
それで任務完了~~♪って、僕のツイッターは消去しないでね~~~ぇ!  シクシク。ビエ~~ン!  って、ウソ泣きです~~♪


     

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-18 10:28 | 近況報告♪
皆さま、迎合の意味はご存知でしょうか?
迎合とは
「自分の考えを曲げてでも、他人に気にいるように調子を合わせること」
まさに僕その物です(キッパリ)

今書いている小説は2本・・・。
一本目の最初の題名は。
「牛島共和国ボン王子と僕の青春」
でした。
で、今の題名が
「エロ男爵。エロは世界を救う。魔法のチ○ポコ」
です。はははっ!最初の面影は一切ないですよね(照)
そうそう!ボン王子は、最初の頃、少し登場するのですが、一瞬で消えてしまいました。はははっ!書いている僕も呆れてしまいます。

あっ!純情な主人公は、いつの間にか、魔力を使う一族の長男になり「魔法のチ○ポコ」を持って貨物船に乗り、現在、ロシアに・・・
なぜこの様になってしまったかと言いますと、平凡な題名では、閲覧が増えません。そして、平凡な内容の小説では、やはり、閲覧が増えません。なので、迎合を重ね、またまた、迎合して、迎合して迎合して!!!へんな題名に(泣)

そうそう!!あと一つの純愛小説は「裏切りの愛」が最初の題名でした。そして、次が「婿養子は気楽な稼業と来たもんだ!!裏切りの愛」
です。
その純愛小説が
「婿養子は気楽な稼業と来たもんだ!!私をスキーに連れてってYO!」
になり、純愛ロマンスから、スポーツ根性ストーリーになりました!。万歳~~ぃ!
はははっ!偉いでしょ!はははっ!ここまで迎合出来るって、僕って最高です~~~♪




        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-17 15:51 | 近況報告♪
森喜朗元首相が新国立競技場の見直しに不快感をしめしただって!。
森の奴、偉そうに「不快感を表す」けっ!けけけけっ!何様だちゅ~~ねん!
あの男は(オィ!失礼だぞ)たしか小渕首相が急に亡くなった時、ドサクサに紛れて首相になった奴だ!(オィ!失礼だぞ)
でも、最終的に国民の批判の嵐で、すごすごと退陣しやがった!!(オィ!失礼だぞ)

設計を受注した外国の設計事務所は、設計変更をすると着工に1年半遅れる&契約違反をがっぽり貰いまっせ~~♪

だれも責任を取らない、責任者が誰か不明。

今頃騒ぐマスコミ。

やっと騒ぎ出したマスコミ

マスコミが情報を流さなかったので、国民は今頃やっと気づき、怒り狂う!。

たしか、かなり前にどこかの媒体(週刊誌だったか?)が載せた問題ありの記事を読んだ記憶があった。だが、NHKを含む大手マスコミは、沈黙。

結局、なにもかも間に合わないので、横滑りでこのまま着工でおますで~~ぇ!

役人、政府、政治家は将来の事など全く眼中になく、どんどん!競技場に追加のお金をつぎ込むどんすえ~~ぇ!アッフン!

ぜ~ぇ!ぜ~ぇ!・・・・・すいまそん、今日は、怒らせてくださいませ。

追伸、この記事を書いた、数時間後、本格的に見直しへシフトらしいです。僕の記事が政府を動かしたのかな~ぁ(あり得ません!!)


     

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-17 10:41 | 近況報告♪

ツイッター本格参入!

ツイッターのアカウントは、ずいぶん前に取っていたのですが、放置乗状態でした。でも、時代の流れに逆らえず、本格参入!
で、昨夜、スキー関係のツイッターを50近くをフォローしたのですが、フォロワーして下さったのは数ツイッターでした(泣き)
現実は甘くないですね~(泣)

で、小説家になろうに書いている「婿養子は気楽な稼業と来たもんだ!!」ですが、予定では、今の章で終わらせよと考えていたのですが、もう少し話を広げて続けようと考えています。
僕のアイデアは、バッジテストに挑戦→スキー道場のプライズテスト挑戦→恋→久美子と新しい恋人との肉欲(苦笑い)

かなり、長編になりそうなので、挫折しないように頑張らなくちゃ!どうか、応援をお願いしますね!

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-16 22:20 | 近況報告♪

今日は暑かったですね~

今日は暑かったですね。
そうそう!ツイッターのアプリをダウンロードしました。今までパソコンからツイート出来なかったので、放置状態だったのです。

でも、少し前までは、ツイート出来たのに不思議だな~ぁと思っていたのですが、悪戦苦闘して原因究明。その結果、原因が分かりました。
それは、パソコンを自動でアップデートしていて、知らない内に「8.2」バージョンになっていて、そのバージョンがいろいろなアプリに対応出来ず。あっ!正確には、アプリが対応で来てなかったので、動画のアプリ、音楽のアプリ等々、不都合が続出。

で、パソコンの大掛かりなクリーンアップを実行して、ツイッターアプリをパソコンに取り込みました!万歳~~♪でも、パソコンが壊れていなかったので安心しました。

さてっ!小説でも書きましょっと!・・・・・アイデアが浮かばないわ~ぁ!
[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-15 20:51 | 近況報告♪
最近すっかりツイキャス配信マニアになり、パソコンを使っている時に配信開始の通知が来ると、ツイキャスを覗いてしまう。
大手配信のツイキャスも面白いが、過疎(閲覧数の少ない)っている。ツイキャスも結構、面白い。その理由は、コメントを書くと、ほぼ100%の確率で読んでくれるし、配信者とのやり取りが面白い。

配信者たちは、閲覧数を伸ばそうと、いろいろ頑張っているのだが、閲覧が増えず、皆さん悩んでいる。その健気さに、僕は共感を覚えるのだ。

正直、僕が書いている小説も閲覧が増えず、それが悩みの種のだが、数日前、急に2000アクセスと驚く数字が出て、ビックリした。その驚く閲覧数は、2日ほどで終わり、今日は、いつもの閲覧数だった。
ま~ぁ!あまり閲覧数に左右されず、自分の信念を持って書くのが良いのだが、やはり、閲覧数が多い方が励みになるのは事実です。

<<エロ男爵と魔法のチンポコ>>
18禁の物語です。先祖代々伝わる魔法のチン○ポコを持って冒険の旅をします。

<<婿養子は気楽な稼業と来たもんだ!!>>
スキーに興味のある方は是非!純愛物語です。

もし、ご覧になり、読みにくい、ストーリーが理解できない等々、ご意見がありましたら、アドバイスを兼ねご指摘を頂くと嬉しいです。
ご意見用アドレスは→   ohoh88jpski アットマークexcite.co.jp 巡回ロボット対策です「@」を置き換えてくださいませ。





////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-14 23:58 | 近況報告♪
お元気ですか~~!
相変わらずの過疎っぷりのブログですが、少数でも、ご訪問頂いた皆さまに向けて、全力でブログを書きますね!さて、国立競技場の建築費、維持費が膨大な額に膨らんでますね。
でも、この問題を誰も責任を持たないこの国のシステムってヘンだと思いませんか?このままズルズルと進むのでしょうか?本当にギリシャ状態に突き進んでます。

さてっ!仕事でも行きましょっと!
「えっ?これが全力の記事なのか??」

シクシク・・・ぢゃ~ぁ!行ってきます~~♪

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-14 06:58

アプリ 斉藤さん

おはようございます!今日の朝は、なんと4時過ぎにお目目パッチリです。日曜日に不規則な寝方をしたので、不規則な時間に起床してしまったようです。

で、2度寝が出来そうになかったので、定番のツイキャス配信を検索して、たどり着いたのが、若い女の子が「斉藤さん」アプリを使って、変態達(男性)と、エッチなトークで盛り上がっていたツイキャス配信でした。

僕は、最近の女の子は、過激なトークをするな~と、驚いてしまったのですが、実は女の子は男性が演じていたのです。
女の子になり切った男性が「斉藤さん」のアプリを使って、エロトークくり広げ、それに乗った変態野郎達に、最後、天誅を与えるのです。

その天誅は、可愛い女の子の声から、野太い男性の声になり、相手の男性を慌てさせるのです。現実を悟った男性がアプリを切るまで、3秒~5秒の間が開くのです。きっと頭が混乱をして思考回路が停止してしまうのでしょね。

一番笑ったのは、その女の子(実は男性)がHモードに誘導をし、女の子(実は男性)が、甘えん坊の声で。
「お願い・・・お尻をぺんぺん叩く音を聞かせて♪」
甘えながらお願いをすると、本当に変態オヤジはパンツを下ろして自分のお尻を「ぺんぺん!ぺんぺん!ぺんぺん!」叩くのです。
本当にどれだけの変態オヤジだと思いましたよ。それと、その変態配信を「1000人」以上のリスナーが聞いているのですよ。本当に赤っ恥です。
僕は、その配信を2時間以上聞きながら、お腹を抱えて笑ってしまった。とにもかくにも、あのような出会系サイトなどに手を出さないって事ですね。同性として恥ずかしかったです。(キッパリ)

それとちょっと心配なのは、分別の出来ない小、中、高生には、危ないアプリですね。親の責任で、子供をしっかり管理しましょうね。したり顔の無責任な放置は駄目ですよ。

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-13 08:34 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh