なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

徹夜しちゃった!

ふぁぁ~~ぁ!昨夜は徹夜をしたので、体調不良でございます。徹夜の理由は、素人の方が生配信をしている、ツイキャスを見ていると、酔っ払いのオネエチャンが、ヘロヘロに酔っぱらって、歌をうたったり、意味不明のお話をしたりと、楽しい配信をしているので、僕もビールを飲みながら見ていた。気が付くと、なんと缶ビールのロング缶を6本飲んでいた。窓の外を見ると明るくなっていた。その時、カラスが「アホ~~ォ!アホ~~ォ」って鳴いた。そのまま寝落ちをして気が付いたら、お昼の2時だった。で、2時まで寝たので、いまだ眠気が来ません。このまま、今日も、徹夜??でも、ツイキャス配信は見ないでおこっと!!
[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-12 23:43 | 近況報告♪
ビックリしました!厚労省の調査で30代女性の30%が処女だそうです。今の日本の女性って、誰とでもHをして、生涯男性経験数なんて100人位かな?なんて思っていたのですが、意外と貞操観念があるのですね?

そう言えば、処女なんて言葉、今、聞くとなんだが新鮮な感じです。そうそう!独身の時、処女の女の子と経験を持ったのですが、本当に大変でした(シミジミ)僕自身も、経験が少ない未熟者だったので、悪戦苦闘して、明け方やっと結ばれました(喜び)
詳しい体験内容をここで書くと、管理人さんに削除されそうなので書きません。

で、30代女性の処女率が30%と言っても、現在はいろいろな道具が売られているので、それを考慮すると、処女率と言うより、正確には男性未経験率だと思います。
でも、肉体と肉体の絡み合いのセックスをすると、脳の中の「ドーパミン物質」や「無償の愛」的脳内物質がでて、女性は穏やかになるのでは?と男性にとって、身勝手な考えをしてしまいます・・・

とにもかくにも、30%の処女さん、一度は、男性に抱かれて見てくださいませ。僕みたいな、中年のテカテカオヤジは、貴女を幸福の絶頂に導きますよ~~~!ぜ~ぇぜ~ぇ!あっ!いやらしい妄想をしてしまいました(反省)
「エロオヤジの本性が露呈して来たな!」なんて厳しい突っ込みはご容赦を・・・

 << 婿養子は気楽な稼業と来たもんだ!! >>

    ↑小説家になろうに書いている。僕の小説です。スキーに興味のある方は是非読んで下さい。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-12 00:50 | 近況報告♪
895億円でっせ!895億円あれば何が出来るかって?例えば、スキーに行くとして・・1泊2日で3万円使ったとして
え~~っと!10回で30万円、100回で300万円、1000回で3000万円、10000回で3億円で10万回で30億で・・・あっれ???

とにかく計算出来ないくらい凄いお金です。このお金は、新国立競技場の追加予算です。しかし、国の借金が一人当たり700万円だか、1000万円とも言われる財政事情の中、この国の政治家は何を考えているのだろうか?

この様な、むちゃくちゃを正さない、へなちょこマスコミもお馬鹿さんだが、やはり、責任は国民かな?。
日本は大丈夫。なんて安易に考えていると、20年後、30年後、100年後に恐ろしい結果になりますよ!景気回復やGDPを上げるには、公共事業も必要ですが、オリンピックのためにバカでかい屋根をつけた建物を造るより、そのお金で「公共のワイハイ」を設定したり、国民の健康増進をはかる施設を作ったり、オリンピック選手の強化に使ったりと・・・・

本当にこの国の政治家は、馬鹿ばっかりです。それを選んだ国民がおバさんカなのですが・・・と言う事で、今日の怒りは終了です~~♪



<<エロ男爵。エロは世界を救う!!魔法のチ〇ポコ>>

小説家になろうに書いている僕の小説です♪「第3章 第6話」を昨日投稿しました。SFチックでコミカルチックで魔力を使える、一族に生まれた青年の物語です。是非、読んで下さいませ。宜しくお願い致します。



ブログランキングに参加しています。このブログのために清き1一票をお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-10 06:31
むふふのむ~~うっ~♪元気ですか~ぁ!僕は、夜中にラーメンライスを食べました。で、まだお腹がパンパンです。

そうそうっ!昨日は、なんと!アクセス数が「4」うううっ!最近の最高記録です(喜び)
なので恒例の訪問者様の妄想を・・・

1名様  きっと、モーニングコーヒーをおちょぼ口で飲みながら、朝の連続ドラマをパンツ一枚で見ている。
「風邪ひくぞ~~~!」
2名様  きっと、紅茶を普通のお口で飲み、朝のワイドショーを真剣な表情で見ている。勿論、ブラ一枚で。
「風邪ひくぞ~~!」
3名様  きっと、株価ボードを見ながら「ひゃ~ぁ!暴落している!!」って焦って居る方~!下げはチャンス~!
「フトコロが風邪ひくぞ~~!」
4名様  きっと、きっと、きっと、僕に抱かれたいって妄想している・・・
「僕はテカテカオヤジだぞ~~!でも、俺様に恋をするとやけどをするぜ~~ふっ!←(背中に哀愁)

以上の皆さま、一日、一回は来てね~!逃げないでね~!

<<婿養子は気楽な家業と来たもんだ!「裏切りの愛」>>

↑純愛小説です。スキーに興味のある方は是非お読み頂くと嬉しいです。現在、メビウスの輪状態で、書いている僕もなにがなんだか?(ヲィ!)感想をこのブログでコメントして頂ければ嬉しいです!女性限定ですから!!(キッパリ)


ブログランキングに参加しています。

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-09 09:58 | 近況報告♪

題名を変更しました~♪

このブログの題名を変更しました。宜しくお願い致します~♪
今日の横浜は、雨が降ったり、降ったり、降ったり、と梅雨らしい天気です。
さて、そんな日は、居酒屋に行って、熱燗ですかな?実は、日本酒が駄目なのです。
3合の飲むと、ペロペロ~~♪・・・もとへ‼ヘロヘロ状態になるのと、翌日は体調不良になります。
ビール3~4本、酎ハイ10杯飲んでも大丈夫なのに・・なぜ?

<<○ロ男爵。エ〇は世界を救う!!○○○○ポコ!>>
○ばかりですが、このブログは、どなたでも観れるので、配慮しました。
更新しました。SF的の中に魔力を受け継いだ青年の物語です!
18禁なので、良い子は入っては駄目よ~♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-08 18:56 | 近況報告♪
おはようございます~!昨日は「2名さま」がご訪問です(感謝)どこのどなたかは、分かりませんが、過疎ブログにおこしやす~~♪今日も、来ていただいてますよね?
昨日、訪問された方を妄想しますと・・・
1名様の方は、黒のTバックが似合う、熟女かな?
2名様目の方は、ムチを持って、ピンハイヒールを履いた・・・あっ!朝からエロモードに(反省)
とにもかくにも、過疎ブログなので、一緒に盛り上げて行きましょう~♪

そうそう!小説家になろうに書いている小説をアップしました。

婿養子は気楽な稼業と来たもんだ!!

です~!スキーに興味のあるかたは、是非!!宜しくお願い致します!あっふん!

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-08 10:09 | 近況報告♪
数少ない読者の皆さま~~!お元気ですか?昨日のアクセス数は「1」でした。本当に過疎ブログですよね。でも、その1名様がこのブログを支えてくださっているので、頑張ります~~!きっと、その1名さまは、Tバックの似合う素敵な方なのだろうと、妄想しながらブログを書いてます。

で・・・なんと、今日の朝、寝ぼけて洗顔クリームで歯を磨いてしまいました。ゴシゴシ磨いていると、いつもの味と違ったので「あれっ?」と気が付き、チューブを確認すると、洗顔クリームでした。
慌てて吐きだし、口の中を洗ったのですが、舌の先が少しピリピリと、そんな、違和感が20分位続きましたが、その内に治ってました。

さてっ!小説家になろうの小説を書きます←(作家気取り)

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-07 23:03 | 近況報告♪
何を歓喜乱舞しているかと・・・・あっ!その前に、エキサトに書いた同じ記事をアメーバに書いたところ、なんと削除されてしまいました。内容は「チンポコ!」だったのに。どれだけ。アメブロの管理人は純真無垢なのだろうか?ま~ぁ!大手の上から目線の対応なのでしょうね。

で、今日、とても嬉しい出来事がありました。それは「小説家になろう」に書いている、小説に「ブックマーク」が一つ増えたことです。
目の肥えた人達が集まる「小説家になろう」で、ブックマークが付くのは、結構、至難の業なのと、書いている本人にとって、励みになるのです。

そうそう!このブログも、一日の訪問者さんが「0」だったり、時々「1名」だったりと、過疎ブログですが、時々訪問してくださる「1名様」の為に頑張ってみようと思う、今日この頃です。

エ〇男爵〇ロは地球を救う!!魔法のチ〇ポコ!

僕が書いている小説です!読まれた方は、このブログに感想&ご指摘をお願いします。なんたって、このブログを始めて4年目なのに、一度もコメントを頂いたことがないのです(シクシク)設定が間違っているのでしょか?

注、過去記事を消しましたので、ご了承くださいませ。


[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-07 00:02 | 近況報告♪
今日の横浜は、雨が降ったりやんだりと梅雨らしい天気です。
みなさん・・・と言っても、このブログを読んで下さている方なんているのでしょうか?なんたって、このブログを開設して足かけ4年ですが、コメントを一度も貰ったことがないのです(泣)昔の過去記事は消去しましたけど。

ま~ぁ!熱心な読者さまが一人ぐらい居るだろうと想像しながら、それを励みに細々と更新します。
話は変わり、ドローン少年の事件をご存知ですか?あの少年は、生配信の閲覧者を増やすために、どんどん過激な内容の配信をしたのですが、その経緯を見ていた僕は
「あ~ぁ!これは危険だな~どこかで自制させなくては・・・」
とあの少年にアドバイスをしてあげようと考えたことがありました。

で、僕はある事に今日気が付きました。それは、自分も同じ過ちを犯しているのでは?と。
ここで、何回も書きましたが「小説家になろう」と言うサイトに小説を投稿しています。でも、なかなかアクセス数が伸びないので、いろいろな原因を考えました。その結果、安直で安易な方法を導き出したのです。

それは、題名を少し過激にして、人目を引き自分の小説に誘導をするです。
そして
「牛島共和国ボン王子さまと僕の青春」
↓から
「牛島共和国ボン王子さまとエロ男爵」

↓閲覧が減ると
「牛島共和国ボン王子とエロ男爵。エロは地球を救う!!」

↓になり
「ボン王子とエロ男爵。エロは地球を救う!!」

↓またまた、閲覧数が減ると
「エロ男爵。エロは地球を救う!!」

↓またまたまた、閲覧数が減ると
「エロ男爵。エロは地球を救う!!魔法のチンポコ」

です。「はっ!」と気が付いが、時遅し。なにが何だか?意味不明な題名。ストリーも主人公が魔法使い一族になってました。

   「エロ男爵。エロは地球を救う!!魔法のチンポコ

       ↑どうか感想とご意見をお願いします。





[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-04 18:24 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh