なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:小説家になろう ( 13 ) タグの人気記事

小説家になろう

小説家になろうに書いている小説に、コメントが付きました。内容は
「小学生レベル」
「ストーリーが意味不明」
「読みたいとも思わない」
ですって・・・ここまで酷評されると、腹も立たないし、反論をする気にもなりません。ストーリーは変更だらけだし、内容も無茶苦茶なので、この方のコメントは、正論ですしね(笑)
とにもかくにも、次の作品は、しっかりしたストーリーを作って、今までの反省を良い方向に持って行きたいと思う、真夏の暑い午後でございます。

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-30 13:20
皆さま、迎合の意味はご存知でしょうか?
迎合とは
「自分の考えを曲げてでも、他人に気にいるように調子を合わせること」
まさに僕その物です(キッパリ)

今書いている小説は2本・・・。
一本目の最初の題名は。
「牛島共和国ボン王子と僕の青春」
でした。
で、今の題名が
「エロ男爵。エロは世界を救う。魔法のチ○ポコ」
です。はははっ!最初の面影は一切ないですよね(照)
そうそう!ボン王子は、最初の頃、少し登場するのですが、一瞬で消えてしまいました。はははっ!書いている僕も呆れてしまいます。

あっ!純情な主人公は、いつの間にか、魔力を使う一族の長男になり「魔法のチ○ポコ」を持って貨物船に乗り、現在、ロシアに・・・
なぜこの様になってしまったかと言いますと、平凡な題名では、閲覧が増えません。そして、平凡な内容の小説では、やはり、閲覧が増えません。なので、迎合を重ね、またまた、迎合して、迎合して迎合して!!!へんな題名に(泣)

そうそう!!あと一つの純愛小説は「裏切りの愛」が最初の題名でした。そして、次が「婿養子は気楽な稼業と来たもんだ!!裏切りの愛」
です。
その純愛小説が
「婿養子は気楽な稼業と来たもんだ!!私をスキーに連れてってYO!」
になり、純愛ロマンスから、スポーツ根性ストーリーになりました!。万歳~~ぃ!
はははっ!偉いでしょ!はははっ!ここまで迎合出来るって、僕って最高です~~~♪




        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-17 15:51 | 近況報告♪

ツイッター本格参入!

ツイッターのアカウントは、ずいぶん前に取っていたのですが、放置乗状態でした。でも、時代の流れに逆らえず、本格参入!
で、昨夜、スキー関係のツイッターを50近くをフォローしたのですが、フォロワーして下さったのは数ツイッターでした(泣き)
現実は甘くないですね~(泣)

で、小説家になろうに書いている「婿養子は気楽な稼業と来たもんだ!!」ですが、予定では、今の章で終わらせよと考えていたのですが、もう少し話を広げて続けようと考えています。
僕のアイデアは、バッジテストに挑戦→スキー道場のプライズテスト挑戦→恋→久美子と新しい恋人との肉欲(苦笑い)

かなり、長編になりそうなので、挫折しないように頑張らなくちゃ!どうか、応援をお願いしますね!

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-16 22:20 | 近況報告♪

アプリ 斉藤さん

おはようございます!今日の朝は、なんと4時過ぎにお目目パッチリです。日曜日に不規則な寝方をしたので、不規則な時間に起床してしまったようです。

で、2度寝が出来そうになかったので、定番のツイキャス配信を検索して、たどり着いたのが、若い女の子が「斉藤さん」アプリを使って、変態達(男性)と、エッチなトークで盛り上がっていたツイキャス配信でした。

僕は、最近の女の子は、過激なトークをするな~と、驚いてしまったのですが、実は女の子は男性が演じていたのです。
女の子になり切った男性が「斉藤さん」のアプリを使って、エロトークくり広げ、それに乗った変態野郎達に、最後、天誅を与えるのです。

その天誅は、可愛い女の子の声から、野太い男性の声になり、相手の男性を慌てさせるのです。現実を悟った男性がアプリを切るまで、3秒~5秒の間が開くのです。きっと頭が混乱をして思考回路が停止してしまうのでしょね。

一番笑ったのは、その女の子(実は男性)がHモードに誘導をし、女の子(実は男性)が、甘えん坊の声で。
「お願い・・・お尻をぺんぺん叩く音を聞かせて♪」
甘えながらお願いをすると、本当に変態オヤジはパンツを下ろして自分のお尻を「ぺんぺん!ぺんぺん!ぺんぺん!」叩くのです。
本当にどれだけの変態オヤジだと思いましたよ。それと、その変態配信を「1000人」以上のリスナーが聞いているのですよ。本当に赤っ恥です。
僕は、その配信を2時間以上聞きながら、お腹を抱えて笑ってしまった。とにもかくにも、あのような出会系サイトなどに手を出さないって事ですね。同性として恥ずかしかったです。(キッパリ)

それとちょっと心配なのは、分別の出来ない小、中、高生には、危ないアプリですね。親の責任で、子供をしっかり管理しましょうね。したり顔の無責任な放置は駄目ですよ。

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-13 08:34 | 近況報告♪

題名を変更しました~♪

このブログの題名を変更しました。宜しくお願い致します~♪
今日の横浜は、雨が降ったり、降ったり、降ったり、と梅雨らしい天気です。
さて、そんな日は、居酒屋に行って、熱燗ですかな?実は、日本酒が駄目なのです。
3合の飲むと、ペロペロ~~♪・・・もとへ‼ヘロヘロ状態になるのと、翌日は体調不良になります。
ビール3~4本、酎ハイ10杯飲んでも大丈夫なのに・・なぜ?

<<○ロ男爵。エ〇は世界を救う!!○○○○ポコ!>>
○ばかりですが、このブログは、どなたでも観れるので、配慮しました。
更新しました。SF的の中に魔力を受け継いだ青年の物語です!
18禁なので、良い子は入っては駄目よ~♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-08 18:56 | 近況報告♪
おはようございます~!昨日は「2名さま」がご訪問です(感謝)どこのどなたかは、分かりませんが、過疎ブログにおこしやす~~♪今日も、来ていただいてますよね?
昨日、訪問された方を妄想しますと・・・
1名様の方は、黒のTバックが似合う、熟女かな?
2名様目の方は、ムチを持って、ピンハイヒールを履いた・・・あっ!朝からエロモードに(反省)
とにもかくにも、過疎ブログなので、一緒に盛り上げて行きましょう~♪

そうそう!小説家になろうに書いている小説をアップしました。

婿養子は気楽な稼業と来たもんだ!!

です~!スキーに興味のあるかたは、是非!!宜しくお願い致します!あっふん!

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-08 10:09 | 近況報告♪
数少ない読者の皆さま~~!お元気ですか?昨日のアクセス数は「1」でした。本当に過疎ブログですよね。でも、その1名様がこのブログを支えてくださっているので、頑張ります~~!きっと、その1名さまは、Tバックの似合う素敵な方なのだろうと、妄想しながらブログを書いてます。

で・・・なんと、今日の朝、寝ぼけて洗顔クリームで歯を磨いてしまいました。ゴシゴシ磨いていると、いつもの味と違ったので「あれっ?」と気が付き、チューブを確認すると、洗顔クリームでした。
慌てて吐きだし、口の中を洗ったのですが、舌の先が少しピリピリと、そんな、違和感が20分位続きましたが、その内に治ってました。

さてっ!小説家になろうの小説を書きます←(作家気取り)

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-07 23:03 | 近況報告♪
何を歓喜乱舞しているかと・・・・あっ!その前に、エキサトに書いた同じ記事をアメーバに書いたところ、なんと削除されてしまいました。内容は「チンポコ!」だったのに。どれだけ。アメブロの管理人は純真無垢なのだろうか?ま~ぁ!大手の上から目線の対応なのでしょうね。

で、今日、とても嬉しい出来事がありました。それは「小説家になろう」に書いている、小説に「ブックマーク」が一つ増えたことです。
目の肥えた人達が集まる「小説家になろう」で、ブックマークが付くのは、結構、至難の業なのと、書いている本人にとって、励みになるのです。

そうそう!このブログも、一日の訪問者さんが「0」だったり、時々「1名」だったりと、過疎ブログですが、時々訪問してくださる「1名様」の為に頑張ってみようと思う、今日この頃です。

エ〇男爵〇ロは地球を救う!!魔法のチ〇ポコ!

僕が書いている小説です!読まれた方は、このブログに感想&ご指摘をお願いします。なんたって、このブログを始めて4年目なのに、一度もコメントを頂いたことがないのです(シクシク)設定が間違っているのでしょか?

注、過去記事を消しましたので、ご了承くださいませ。


[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-07 00:02 | 近況報告♪
今日の横浜は、雨が降ったりやんだりと梅雨らしい天気です。
みなさん・・・と言っても、このブログを読んで下さている方なんているのでしょうか?なんたって、このブログを開設して足かけ4年ですが、コメントを一度も貰ったことがないのです(泣)昔の過去記事は消去しましたけど。

ま~ぁ!熱心な読者さまが一人ぐらい居るだろうと想像しながら、それを励みに細々と更新します。
話は変わり、ドローン少年の事件をご存知ですか?あの少年は、生配信の閲覧者を増やすために、どんどん過激な内容の配信をしたのですが、その経緯を見ていた僕は
「あ~ぁ!これは危険だな~どこかで自制させなくては・・・」
とあの少年にアドバイスをしてあげようと考えたことがありました。

で、僕はある事に今日気が付きました。それは、自分も同じ過ちを犯しているのでは?と。
ここで、何回も書きましたが「小説家になろう」と言うサイトに小説を投稿しています。でも、なかなかアクセス数が伸びないので、いろいろな原因を考えました。その結果、安直で安易な方法を導き出したのです。

それは、題名を少し過激にして、人目を引き自分の小説に誘導をするです。
そして
「牛島共和国ボン王子さまと僕の青春」
↓から
「牛島共和国ボン王子さまとエロ男爵」

↓閲覧が減ると
「牛島共和国ボン王子とエロ男爵。エロは地球を救う!!」

↓になり
「ボン王子とエロ男爵。エロは地球を救う!!」

↓またまた、閲覧数が減ると
「エロ男爵。エロは地球を救う!!」

↓またまたまた、閲覧数が減ると
「エロ男爵。エロは地球を救う!!魔法のチンポコ」

です。「はっ!」と気が付いが、時遅し。なにが何だか?意味不明な題名。ストリーも主人公が魔法使い一族になってました。

   「エロ男爵。エロは地球を救う!!魔法のチンポコ

       ↑どうか感想とご意見をお願いします。





[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-07-04 18:24 | 近況報告♪
友人が昔出版した本の題名とほぼ同じ題名の物語を書いています。で、友人が出版した本は、かなりの年月が過ぎているのですが、アマゾンやオークションサイトのに少し前まで在庫として残っていて、その数を調べると数冊ありました。これから書く資料のため、ここ数日その本を探しているのですが、全部売り切れになってました。

絶対に売れないと思っていた本も、なにかの拍子に売れてしまうものですね・・・あの時、取り寄せていれば良かったと後悔しています。どなたか、購入した方は、プレミアなどつけず、格安でお譲り下さいませ・・・

[PR]
by skiyokohamaoh | 2015-06-25 15:13 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh