人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

小説の題名が、僕の青春から魔法のチ〇ポコに?なぜか主人公が魔法使いに。

今日の横浜は、雨が降ったりやんだりと梅雨らしい天気です。
みなさん・・・と言っても、このブログを読んで下さている方なんているのでしょうか?なんたって、このブログを開設して足かけ4年ですが、コメントを一度も貰ったことがないのです(泣)昔の過去記事は消去しましたけど。

ま~ぁ!熱心な読者さまが一人ぐらい居るだろうと想像しながら、それを励みに細々と更新します。
話は変わり、ドローン少年の事件をご存知ですか?あの少年は、生配信の閲覧者を増やすために、どんどん過激な内容の配信をしたのですが、その経緯を見ていた僕は
「あ~ぁ!これは危険だな~どこかで自制させなくては・・・」
とあの少年にアドバイスをしてあげようと考えたことがありました。

で、僕はある事に今日気が付きました。それは、自分も同じ過ちを犯しているのでは?と。
ここで、何回も書きましたが「小説家になろう」と言うサイトに小説を投稿しています。でも、なかなかアクセス数が伸びないので、いろいろな原因を考えました。その結果、安直で安易な方法を導き出したのです。

それは、題名を少し過激にして、人目を引き自分の小説に誘導をするです。
そして
「牛島共和国ボン王子さまと僕の青春」
↓から
「牛島共和国ボン王子さまとエロ男爵」

↓閲覧が減ると
「牛島共和国ボン王子とエロ男爵。エロは地球を救う!!」

↓になり
「ボン王子とエロ男爵。エロは地球を救う!!」

↓またまた、閲覧数が減ると
「エロ男爵。エロは地球を救う!!」

↓またまたまた、閲覧数が減ると
「エロ男爵。エロは地球を救う!!魔法のチンポコ」

です。「はっ!」と気が付いが、時遅し。なにが何だか?意味不明な題名。ストリーも主人公が魔法使い一族になってました。

   「エロ男爵。エロは地球を救う!!魔法のチンポコ

       ↑どうか感想とご意見をお願いします。





by skiyokohamaoh | 2015-07-04 18:24 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh