人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

ギリシャ問題で騒がしい地球ですが、僕は小さな事で歓喜乱舞!

何を歓喜乱舞しているかと・・・・あっ!その前に、エキサトに書いた同じ記事をアメーバに書いたところ、なんと削除されてしまいました。内容は「チンポコ!」だったのに。どれだけ。アメブロの管理人は純真無垢なのだろうか?ま~ぁ!大手の上から目線の対応なのでしょうね。

で、今日、とても嬉しい出来事がありました。それは「小説家になろう」に書いている、小説に「ブックマーク」が一つ増えたことです。
目の肥えた人達が集まる「小説家になろう」で、ブックマークが付くのは、結構、至難の業なのと、書いている本人にとって、励みになるのです。

そうそう!このブログも、一日の訪問者さんが「0」だったり、時々「1名」だったりと、過疎ブログですが、時々訪問してくださる「1名様」の為に頑張ってみようと思う、今日この頃です。

エ〇男爵〇ロは地球を救う!!魔法のチ〇ポコ!

僕が書いている小説です!読まれた方は、このブログに感想&ご指摘をお願いします。なんたって、このブログを始めて4年目なのに、一度もコメントを頂いたことがないのです(シクシク)設定が間違っているのでしょか?

注、過去記事を消しましたので、ご了承くださいませ。


by skiyokohamaoh | 2015-07-07 00:02 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh