人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

今日の朝、洗顔クリームで歯を磨きました・・・シクシク

数少ない読者の皆さま~~!お元気ですか?昨日のアクセス数は「1」でした。本当に過疎ブログですよね。でも、その1名様がこのブログを支えてくださっているので、頑張ります~~!きっと、その1名さまは、Tバックの似合う素敵な方なのだろうと、妄想しながらブログを書いてます。

で・・・なんと、今日の朝、寝ぼけて洗顔クリームで歯を磨いてしまいました。ゴシゴシ磨いていると、いつもの味と違ったので「あれっ?」と気が付き、チューブを確認すると、洗顔クリームでした。
慌てて吐きだし、口の中を洗ったのですが、舌の先が少しピリピリと、そんな、違和感が20分位続きましたが、その内に治ってました。

さてっ!小説家になろうの小説を書きます←(作家気取り)

by skiyokohamaoh | 2015-07-07 23:03 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh