人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

厚労省の調査で30代女性の30%が処女だって(ビックリ)

ビックリしました!厚労省の調査で30代女性の30%が処女だそうです。今の日本の女性って、誰とでもHをして、生涯男性経験数なんて100人位かな?なんて思っていたのですが、意外と貞操観念があるのですね?

そう言えば、処女なんて言葉、今、聞くとなんだが新鮮な感じです。そうそう!独身の時、処女の女の子と経験を持ったのですが、本当に大変でした(シミジミ)僕自身も、経験が少ない未熟者だったので、悪戦苦闘して、明け方やっと結ばれました(喜び)
詳しい体験内容をここで書くと、管理人さんに削除されそうなので書きません。

で、30代女性の処女率が30%と言っても、現在はいろいろな道具が売られているので、それを考慮すると、処女率と言うより、正確には男性未経験率だと思います。
でも、肉体と肉体の絡み合いのセックスをすると、脳の中の「ドーパミン物質」や「無償の愛」的脳内物質がでて、女性は穏やかになるのでは?と男性にとって、身勝手な考えをしてしまいます・・・

とにもかくにも、30%の処女さん、一度は、男性に抱かれて見てくださいませ。僕みたいな、中年のテカテカオヤジは、貴女を幸福の絶頂に導きますよ~~~!ぜ~ぇぜ~ぇ!あっ!いやらしい妄想をしてしまいました(反省)
「エロオヤジの本性が露呈して来たな!」なんて厳しい突っ込みはご容赦を・・・

 << 婿養子は気楽な稼業と来たもんだ!! >>

    ↑小説家になろうに書いている。僕の小説です。スキーに興味のある方は是非読んで下さい。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





by skiyokohamaoh | 2015-07-12 00:50 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh