人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

パンツの画像を送るな~~!BYツイッター

知らない内に僕のツイッターをフォローしてくださる奇特な方が居ます。フォローして頂くと、通知メールが届きます。
で、届きました!なんと、そのツイッター主の画像は、若いオネエチャンのパンツ&Tシャツ姿・・・・
へへへっ!キライぢゃないですよ。

でも、僕のツイッターのフォロワー一覧に、若いオネエチャンが載っていて、僕のツイッターに訪れた方がそれをクリックしました。現れたのはピンクの下着のオネエチャンです。なんちゃ所長は、変態でした!。って、疑われますよね?。
えっ!疑われる?疑いません。もう立派な変態ですから!  シクシク。。。酷いわ・・・

慌ててフォロワー一覧から消去しようとして、あれやこれやとツイッターのヒントを調べたのですが、一覧からの消去方法が分かりません。仕方が無いので、ネットで検索!!

「フォロワー一覧欄にパンツ姿のオネエチャンが表示されて、フォロワーを解除をしても、一覧から消えません・・シクシク。。。」

と検索すると、本当に便利な世の中ですよね~!画像付の解説ページがヒット!
解説をフムフムと読み、試みると、見事パンツのオネエチャンが一覧から消えました(パチパチ!」

で、一覧から消去する方法は、フォローの青いボタンの左横にギザギザが付いた円形マークがあります。そのギザギザにポイントを当てると「ユーザーアクションを掲示」と案内が出てきます。クリックをすると、その中に「ブロック」が表示されているので、ブロックをクリック!!!。
それで任務完了~~♪って、僕のツイッターは消去しないでね~~~ぇ!  シクシク。ビエ~~ン!  って、ウソ泣きです~~♪


     

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by skiyokohamaoh | 2015-07-18 10:28 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh