人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

タレントのAKBAちゃんが性転換!

ネットニュースを見ているとタレントの「AKBAちゃんが性転換!」の記事がありました。その記事では、KABAちゃんは、現在、竿あり、玉なし、袋残しだそうです。ちょっと、理解出来ないのは、玉を取って、袋を残すって変だと思った。

で、ネット社会は便利でございます。早速「性転換、玉袋を残すのは」で検索をすると、想像を超えた内容がヒット!
その一部を書くと・・・

「ポール部分(陰○,ペ○ス、竿)とボール部分(○丸,たま、〇嚢)を取り
代わりにホール(○,ヴァ○ナ)と外観上のパーツ(ク○ト○ス、大○唇、〇陰○など)を造ります」

もう頭が混乱するほど恐ろしい手術なのと、命に係わる失敗も多いらしです。それと、袋は、女性の○○○に成形され、棒の先は女性の〇〇〇の代わりにに成形されるそうです。でも棒の先ちょが、〇〇○○の代わりになってあの部分にあるって、想像しただけで気○ちが○くなりそうです。←(その道の方から抗議を受けそうなので・・・)

とにもかくにも巨額のお金を使って、工事をされるのですから、無事に完成されることをお祈りします。


by skiyokohamaoh | 2015-07-22 01:56

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh