人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

相変わらず過疎状態のブログです~♪

おはようございます♪
さてっ!今日の記事は・・・・って、何も浮かびません。と言う事は、平和で穏やかな日々を送っている事の証なのでしょうね。
で、以前は、某アメなんとかブログに記事を書いていました。アメなんとかに記事を書くと、このサイトに比べ何十倍のアクセスがありました。そのアクセス数に翻弄され、面白い記事を書かなくちゃ!と、ある意味、強迫観念になり、悩み苦しみアセアセと記事を書いていました。
でも、このサイトは、全体的に過疎なので、肩の力を抜いて掛けるので、時々訪れて下さる方に読んで頂ければと思う、今日この頃でございます。

by skiyokohamaoh | 2015-07-29 09:02 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh