人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

2020年東京五輪の公式エンブレム

2020年東京五輪の公式エンブレムが、他の国の劇場で使われたエンブレムに酷似している。ネットニュースで両者を比べたけど、あれは、ちょっと問題ありですね~ぇ!オリンピック委員会は、他の国の商標を調べ、問題がないと結論つけていますが、調べた調査員が見落とした?
北京オリンピックの時、日本のマスコミは、散々、パクリが多いと批判していたが、明日は我が身です。新国立競技場や公式エンブレム等々、これ以上、日本国民に恥をかかせないで欲しいです。


   


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by skiyokohamaoh | 2015-07-30 16:51 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh