人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

警官がアダルトサイトで1800万円被害 

福岡の警官がアダルトサイトで1800万円被害 解約のため何度も支払った。ですって。被害と言うより、世間知らずのお馬鹿さんですね~ぇ。でも、詐欺に騙されやすいのは、学校の先生や警察官たちです。
なぜかと言うと、変だと思っていても、見栄やプライドがあるので、誰にも相談できず、なんとか自分で解決をしようと思うので、どんどん深みにはまって行きます。

とにもかくにも、イイ年をしてアダルトサイトにアクセスなどしないで、ツタヤでDVDを借りてくる方が安上がりです。
「えっ!なんちゃ所長も毎日、ツタヤが通い?」
ほほほっ!それは  ひ み つ


by skiyokohamaoh | 2015-07-31 08:33 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh