人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって研究所 なんちゃ所長のつぶやき

boncpoo.exblog.jp
ブログトップ

テレビ朝日バンコク支局長、自らの下半身画像を・・・

テレビ朝日バンコク支局長、間違って自らの下半身画像をラインで投稿。
あ~ぁ!また日本の恥さらしです。

この恥さらしテレビ朝日バンコク支局長は、記者同士のラインに自分のチ〇チンを彼女のラインと間違えて、誤送信したそうです。歳は40代ですって。でも、この恥さらしテレビ朝日バンコク支局長だけでは無く、ネットで調べると、どこどこ新聞社員とか、結構、恥さらしをしている報道関係者が多いです。

変態写真一枚、そして、下半身露質で人生を棒に振るので注意してくださいませ。あっ!この変態テレビ朝日支局長のチ〇チン、日本を代表するぐらい、立派だったのでしょうね。外国の記者が見て
「お~ぉ!ニッポン人の~ぉチンチン、小っちゃい~!まるで爪楊枝です~~!」
なんて、恥の上塗りをしないでください~~!



by skiyokohamaoh | 2015-08-01 18:48 | 近況報告♪

スキーのこと、小説のこと、人生のこと、妄想のこと、社会全般のことを日々更新。


by skiyokohamaoh